サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 北海道のお中元はこれからです!

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 北海道のお中元はこれからです!

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

北海道のお中元はこれからです!

2016.07.21

今日の札幌の予想最高気温は26℃!道外では毎日30℃超えで大変なようですね!26℃でも長い時間外にいる時は水分補給しっかりしましょう~

今日はお引越しの時ご挨拶品のお渡し方についてお話ししたいと思います。
ご挨拶品は袋に入れず相手の方に自分の名前がわかるようにお渡しします。
他にご挨拶品を持っている場合は出来るだけ見えないように持つか、おいて置きます。
短い時間、簡単なご挨拶だけで済まされるのがよろしいと思います。


日記一覧へ戻る

【PR】  ロメオブルー  Studio Landin' 立川校  山梨フルーツ中島農園  移動理容室イーグル  名古屋飯物語 味の いとう