サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 赤ちゃんの名づけ診断してみませんか?

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 赤ちゃんの名づけ診断してみませんか?

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

赤ちゃんの名づけ診断してみませんか?

2017.02.17

今日の札幌の予想最高気温は8℃!昨夜からずっとプラスの気温だったようです。8℃は午前0時で、だんだん下がってきて今は1℃!細かい雪が降っています。明日の朝はまたまたマイナス8℃位になるようです。やっぱりまだ冬でした。
温度差で体調を崩さないように気を付けましょう。

インターネットのシャディギフトモールに生まれてくる赤ちゃんの名づけ診断がありました。見てみてくださ~い!
https://shaddynet.jp/nameshindan/

赤ちゃんの名づけ診断してみませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  egao (イーガオ) / 上北沢の理容室  Artiste(アルティスト)  食彩癒酒  Amica  (アミカ)  エルフィ elfi  福岡 博多と天神をカバーするネイルサロン