サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 2月22日は猫の日にゃん!にゃんといろんな可愛いグッズあるんだ~にゃ!

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 2月22日は猫の日にゃん!にゃんといろんな可愛いグッズあるんだ~にゃ!

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

2月22日は猫の日にゃん!にゃんといろんな可愛いグッズあるんだ~にゃ!

2017.02.18

今日の札幌の予想最高気温はマイナス4℃、昨日、一昨日で雪が解けたので道路がツルツルになっています。こわいです!気を付けましょう。

来週22猫の日です🎶
先日ペットショップで猫用のおもちゃを見ました。種類の多さと可愛さにビックリ!猫はいないけどインテリアに買っていく方も多いそうです( ´艸`)時々遊んじゃったりして~

今日のおススメは猫ちゃんグッズです!
こちらからどうそ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://shaddy.jp/11093-900/

2月22日は猫の日にゃん!にゃんといろんな可愛いグッズあるんだ~にゃ!

日記一覧へ戻る

【PR】  Pabes hair ペーブス ヘア  野本工務店 一級建築士事務所  石垣島普天間三味線店  赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店  オータムフェータム青山店