サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 近くの小学生達がが地域を探検する授業でサラダ館へ来ました。

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 近くの小学生達がが地域を探検する授業でサラダ館へ来ました。

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

近くの小学生達がが地域を探検する授業でサラダ館へ来ました。

2017.09.07

今日の札幌の最高気温は26℃!太陽の日差しが強く風が吹くと気持ち良いです!
本日は近くの小学生が授業の一環でお店に来ました。
みんなしっかりしていて元気が良く目がキラキラしていました。
いろんな質問にお答えするのですがたぶん1つ、間違えた答えをしたのではないかと思う事があります。
「お店の好きな所はどこですか?」と聞かれ”場所”かと思い答えましたがたぶん、おそらく好きな”事”だったのだと思います。
一生懸命考えた質問なのにごめんなさい!
そしてとても楽しい時間でした。ありがとう

近くの小学生達がが地域を探検する授業でサラダ館へ来ました。

日記一覧へ戻る

【PR】  藤浪医院  ちょっとヨットビーチクラブ  ハローストレージ目黒青葉台  洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮  Bar Vivre バーヴィーブル