サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | ハロウィンはまだまだですが入荷しました

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > ハロウィンはまだまだですが入荷しました

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

ハロウィンはまだまだですが入荷しました

2017.09.08

今日の札幌の予想最高気温は25℃!青空がとても綺麗で良いお天気です!
ハロウィングッズが少しずつ入荷しています。
どれも1点でご用意していますので追加まとまったご注文はお早がよろしいかと思います。
アメリカでは”ジャック・オー・ランタン”を作るため用の大きなカボチャがある広い畑へ行き自分のカボチャを取って帰り、中身をくり抜いてランタンを作るそうです。
「トリック・オア・トリート」お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~の日は外国でも沢山の人が念入りにメイクして仮装するそうです。
札幌でもここ数年地下鉄に怖~いメイク、可愛い姿を多く見かけるようになりました。
狸小路、すすきの、大通りいろんな場所に沢山いて楽しいらしいですよ~


ハロウィンはまだまだですが入荷しました

日記一覧へ戻る

【PR】  クリーニングショップ よしむら  ハローストレージ下井草(バイクボックスタイプ)  リードプラン売買部  ヘアスタジオ・アート  八丁堀 朋