サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 今日もいいお天気!

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 今日もいいお天気!

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

今日もいいお天気!

2016.05.23

     今日の札幌の予想最高気温は24℃!青空がきれいです!

今日の朝刊、とても気になる人が出ていた。”たむらあやこ”さんという漫画家さん
講談社のウェブサイトに連載された漫画が反響を呼び単行本が4月に発売された。たむらさん自身の闘病生活を描いた漫画。

”ふんばれ、がんばれ、ギランバレー!”

美しい絵・・・では無く(ごめんなさい)面白い”絵”。
笑った!泣いた!笑った!いろんな思いになった!すごく面白かった~!
函館市在住のたむらさんのこれからに注目したい!

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 東三国店」  東京の引越しが安い13200円~【TPO引越し単身ナビパック】  リラクゼーションサロン Delfino(デルフィーノ)  ヘアーサロン髪ing  スマホ・パソコン教室SHARE 三和堀之内教室