サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 28年12月から洗濯表示が変更になりました!どこが変わったかな~?

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 28年12月から洗濯表示が変更になりました!どこが変わったかな~?

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

28年12月から洗濯表示が変更になりました!どこが変わったかな~?

2017.02.12

今日の札幌の予想最高気温は3℃!ちょっとあったかいんでないか~い!って北海道っぽく言ってみたくなってしまいま~す!
XXXしま~すって言葉を伸ばして話していると、北海道だね!と言われたりした事ありませんか?まったりとまのびした感じがどさんこらしいそうです。
あき竹城さんがCMで「さみ~な~」って言っているのを見て、そんなこと言わないわ~って言った事ありますか?実は近い事時々言って一人でウケりしています。( ´艸`)

去年12月から洗濯表示世界で使える物に変更されました。まだなかなか目しませんがお洗濯の際はちょっと気を付けてみてください

28年12月から洗濯表示が変更になりました!どこが変わったかな~?

日記一覧へ戻る

【PR】  REDGATE 横浜クリーンサービス  CHARCOAL*GREEN Osaka  松田音楽教室  Ballet Miroir (ミロワール バレエ)  キーノートスタジオ