サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | 毎週金曜日にお野菜屋さんがやって来ます!

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > 毎週金曜日にお野菜屋さんがやって来ます!

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

毎週金曜日にお野菜屋さんがやって来ます!

2017.05.07

今日の札幌の予想最高気温は18℃!青空がきれいです!
先日サラダ館駐車場素敵な野菜屋さんが来ました。
お花畑のようなお野菜が素敵に並んでいました。
旬の行者ニンニクもありました。お醤油味でつけてみました。ご飯、チャーハン麺類の具材などなど保存も利きますので重宝しそうです。あとね~おっきな椎茸、うちのコーヒーカップに似た椎茸が興味深かった~!売り切れないうちに行ってみてくださいね~
毎週金曜日12時に来ます!おすすめです!

毎週金曜日にお野菜屋さんがやって来ます!

日記一覧へ戻る

【PR】  理容 福原 (HAIR SALON FUKUHARA)  NAIL CALLA LILY  有限会社兼城畳産業  ヴァースカイロプラクティック境  リラクゼーションサロンShion