サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | シャディギフトモールで500円割引クーポンゲット!!!

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 > シャディギフトモールで500円割引クーポンゲット!!!

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

シャディギフトモールで500円割引クーポンゲット!!!

2017.09.29

今日の札幌の予想最高気温は18℃!空は青空がところどころありますが肌寒いです
道内では氷点下になった所もあったようです。
旭岳では初観測もあったとか・・・昨日ゆきむしのお話をしたばっかり・・・やっぱりなあとい感じですね~


季節の変わり目は体調をくずしやすいですので皆様お気を付けください。
私は乾燥に弱いので”あめ””リップクリーム”が手放せません。


シャディギフトモールというインターネットのお買い物サイトがあります。

5000円以上お買い上げで500円割引になるクーポンをプレゼントしていますので覗いてみてください!

日記一覧へ戻る

【PR】  ladybug(レディバグ)名古屋市東区の子供服と雑貨のお店  整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で  髪工房 ます川  cafe&bar JoynT  静岡中央美術研究所