サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) | 日記 | #ししゃも が旬です!

サラダ館は小さな百貨店です!お客様の笑顔のお手伝いをします!

Top >  日記 >  #ししゃも が旬です!

サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング) の日記

#ししゃも が旬です!

2017.10.21

今日の札幌の予想最高気温は17℃!しばらく寒い日が続いていますので17℃は暖かい気がします。日影は寒いので薄着は禁物です!

先日むかわ町へ行ってきました。目的はししゃもです。解禁になり沢山の人がししゃもを食べに来ていました。
私はむかわ夢風船のパンが大好きで必ず立ち寄ります。ガーリックフランスパンと塩パンは必ず買います。焼きたてピザとほかのパンもどれもおいしそう!たくさん置いてあるお店ではありませんがパンの生地のおいしさは絶品!時間があればイートインでピザを焼いてもらって食べた~い!!棟続きでぽぽんた市場があります。こちらにはししゃもやお野菜のお店とししゃも料理のお店があります。食堂はお値段もお手頃価格でいろいろなメニューがあるのでおすすめです。
市場は小さいのですがこれ欲しいと思う物が私の場合必ずあって満足度が高いです。
10月29日は #門別 でししゃも祭があるそうです。


日記一覧へ戻る

【PR】  車探し処!株式会社 ティービジョン  ハンズマン丸和  (株)今野クリーニング  穴川キッズアトリエ・ベアヒェン  STAND-UP